こんにちは〜!



本日のコラボ配信

ご視聴いただきありがとうございました!


コメントや🩷をいただき

盛り上げていただいて感謝です!!



またアーカイブでのご視聴も

すでに100回近くご視聴いただいて

感謝です!ありがとうございます😭






今回も前回コラボでご一緒しました

星読みカウンセラーのsayakaさんを

お招きして

オラクルカードについて色々きまして

質問にお答えしていただきました!



sayakaさんのインスタはこちら♡






配信内容と順不同ですが

オラクルカードでダントのちがい

初心者にはどんなカードがいいの?

1枚引きと3枚引きの違いって?

3枚引きのリーディングのコツ

質問とカードからのメッセージがあってない感じがする時は?

家族、友人をみてあげたいけど、どうしたらいいの?

カードってその人のエネルギーが宿るって聞いたけど、浄化すべき?

数秘のこと

内観、ノート術

ファーストカード

などなど

超有料級のセミナー!っか!!

って位内容盛りだくさんでお届けしました!のでぜひご覧ください!







URLがあれば良かったのですが

わからなかったのでQRコードですみません。


もしくは私のインスタからご視聴いただけます。


私のインスタはこちらです!