おはようございます。




最近、オラクルカードを買いました。

私はノートを書く時や

悩み事がある時に

助言を求めるために

購入したのですが

その力がやばい!!!

(語彙力がなくってすみません💦)








お金の悩みが私には根強くあって

ノートを書きたい!でも

怖くて書けない!

現実をみるのが怖い!

って思っていて

ずっと自分の心の声を無視して

きたのですが

そろそろちゃんと

自分自身にしっかりと向き合っていきたい!

悩みも解決したい!って

思ようになり





オラクルカードの力を借りて

ノートを書く決意。

自分自身のお金に対する

ネガティブな思いを

吐き出す決意をしたのでした。




そして出てきたカードが

こちら✨






浄化✨

でした。


カードの説明書によると

今大切なことは自分を癒すことと、内面の浄化。

あなたの心をちっとも軽くさせないでいる過去の

辛い体験の記憶、過去のこういうものだと

強く信じてしまった思い込み。

こういったものが浮上する時期に来ているからです。

癒しては押さえ込んでいた感情を

浄化することに時間を割いてあげましょう。

否定されてきたものは肯定されることで

光に変わります。

この内側のお掃除が終わると、

自然と新しいエネルギーが入ってきます。



とのことで、

本当に私の今の状況にあまりにもマッチしすぎて

いるので、びっくりしました。




まだオラクルカード初心者なので

もう少しカードとお友達になったら

セッションの時に使って

皆さんの心のお悩みを少しでも

癒せるようにしたいですね!

それまで、もう少々

お待ちくださいね!!





そして!


お知らせです!


明日インスタライブを行います!


オラクルカードに興味がある方

オラクルカード初心者さん

必見で〜す!!



オラクルカードのプロを

お招きして

インスタライブを開催!



オラクルカードについての

あれこれ。

質問、疑問をプロに聞いちゃいま〜す!


ぜひ遊びにきて下さいね!