こんにちは♡



早いものでGWの前半が終わろうとしておりますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

なんとな〜くで1日が過ぎ去っていませんか?





       ちょっと変えてみました。






私は週に1度

1週間の振り返りをします。

その時に今週はどんな一週間だったかな〜。

っと振り返るのですか

まずは手帳を見ずに振り返ると

意外と覚えていないんです。

そして、今週は何もしなかったな〜って

思う時もしばしば。




もちろん、何もしていないわけじゃないのですよ。

パートに行ったり、ジムに行って

トレーニングしたりと

でも、他のことはパッと思い出せないんです。

みなさんはいかがですか?

思い出せますか?




なぜ、私が思い出せなかったのか?

歳のせい?(笑)

いやいや、そんなことはありません!




それは、

うきうきワクワクすることを

していなかったから。💔




だから、印象に残る出来事がなく

思い出せないんですね。




みなさんはこのGWの前半

何をされましたか?

うきうき、ワクワクすることしましたか?











ちょっとしたことでもいいんです。

花を買って部屋に飾る。

好きなものを食べる。

好きな場所に行く。



深紅のガーベラに一目惚れ❤️








ヨーグルトが食べたい🩷




自分を満たしてあげることって

すごく大切なんです♡




さて、あなたは

このGW

なんとなくで終わらせる?

それとも

心が満たされるGWにしますか?





心の満たし方がわからない!

心を満たすってどういうこと!?


そんな迷子のあなたにおすすめ

手帳術講座


5月開催!詳細、お申し込みはこちらから♡