こんにちは!



新生活の季節がやってきましたね!

別れもあれば出会いもあり

私たちの生活も大きく変化するのが

春ですよね!






改めまして。

手帳とノートで子育て中のママやワーママ

女性達の自立をサポート!

手帳術講師のとーこです。






春といえば

新入社員や新入学など

目まぐるしく生活が変わり

ドキドキしたり、ちょっぴりナーバスになったり

五月病になったりと

心模様も大きく変化する季節がやってきます。




私自身も娘が4月から中学生になって

塾の時間も遅くなり

生活がガラリと変化するので

今から慌てないように

少しずつ準備をしております。





こんなことありませんか?


4月は異動や新入社員が入ってきますよね!

新しい部署や人間関係、新しい土地で少し不安


小学校や中学校に進学

学童保育やお友達、

新入学での新生活が不安


気を張り詰めてなんとか4月は

乗り切ったもののGWのお休みで

気が抜けちゃって毎年五月病


春ってうきうき♡するけど

どこか心がざわつく〜


などなど

心模様が大きく変化する季節です。





みなさんはそんな時いつも

どうされていますか?



時が過ぎていくのをただじーっと待っている?

苦しくて、もがいているけどなかなか出口が

見つからずに悶々と毎日を過ごしている?

なかなか学校の準備ができない子どもにイライラ?

何に対して不安なのか分からずモンモンとしたまま

原因が分からず放置?



心が苦しくなるとついつい

子供や旦那さんに当たったりして

自分でも嫌だな〜っとわかっていながら

どうしようもないこの苦しみのまま

耐えてしまっていませんか??




そんな時はノートに

“今“あなたが感じているその感情を

ありのまま書いてください。

どんな汚い言葉でも、あなた自身が

感じていることを全て書き出して

心の膿を出し切るイメージで(笑)






なぜノートに書くのか?



それは、あなたが今感じている感情を

視覚化でき何に対して不安なのか?

イライラ、もんもんしているか?

何に対して心のブロックがあるか?

がわかるからです。




私が4月から開催する

GPS手帳継続レッスンでは

あなたの心の不安などを改善するだけでなく

あなたが幸せになる手帳術やノート術

もちろん夢かなまで💕

3か月かけてじっくりとやっていきます!




このGPS手帳術は

脳の仕組みや脳科学、心理学で立証された

メソッドを使っています!







どんなことをやるの??




DAY1

ピンク色のテキストを使います!


LESSON1 脳内GPSを徹底活用!理想を叶える脳の使い方

 STEP1 夢や目標が次々に叶い始める脳の機能とは?

 STEP2 いきたい未来を設定しよう!

 STEP3 先取り日記で脳にすでに叶ったと錯覚させよう!


LESSON2 夢との距離を把握して、脳内GPSのスイッチオン!

 STEP1 夢と現在地の距離を把握する方法

 STEP2 感情に耳を傾けて、本当の自分を見つけよう

 STEP3 無意識の思い込みを認識し、フィルターを洗い出そう!





DAY2

青色のテキストを使います


LESSON3 本当の私を取り戻して夢を叶えていく方法

 STEP1 脳で考えていることと心で感じていることを一致させよう!

 STEP2 ネガティブな感情をコントロールする方法

 STEP3 理想の自分をしっかり自分にインストール!

 STEP4 自分を急速に理想へと近づける言葉の力


LESSON4 軽やかに夢を叶えていくルート設定法

 STEP1 心がシャットアウトしない、理想の世界への進み方

 STEP2 脳が認識しやすい行動プラン作成法

 STEP3 爆発的に夢に向かって進める期限設定の力!

 STEP4 着日に夢を叶えていくための2つの目




DAY3

白色のテキストを使います


LESSON5 本当のわたしを進んでいこう!

 STEP1 週に1度の自分会議でノートと手帳をフィードバック

 STEP2 イヤな事を書き出すと、本当の私が顔を出す

 STEP3 ネガティブをどんどん書き換えていく置き換えメソッド

 STEP4 サクサク1週間を進めていけるウィークリープランの立て方


LESSON6 自分の才能を生かして私らしく夢を叶えていく方法

 STEP1 頑張らずにサクサク行動を重ねていくタスクカテゴリー

 STEP2 才能の原型を生かそう!

 STEP3 理想の世界を叶えた本当の私を今の自分にインストール

 STEP4 ネガティブを味方につけてどんどん夢へと進んでいく障害予測立案法


⚠️こちらの講座は1DAY手帳レッスン受講済みの方のみ受講可能です。

 未受講の方は別途受講していただきます。

 



 日程


金曜日クラス

4月12日 5月10日 5月31日

GWのため1週ずれております。


土曜日クラス

4月20日 5月11日 6月1日


午前10時〜12時半(前後する場合がございます)

ZOOMにて開催

女性限定 各クラス3名様




 とーこクラスの特典


受講して終了!ではなくサポートも充実!!

①30分×2回 または 60分のセッション付き♡

 (8800円相当)

②9セルノート添削 期間中計9回

③受講生だけのシークレットアカウントご招待!

 新月や満月の願い事LIVE

 手帳やノートタイムLIVE

 その他たくさんの企画を準備しております♡

④1DAYレッスン未受講の場合

 テキスト代金のみでOK(13800円→3300円でOK!!)






 料金


あなたが心から笑顔になるプライス💕

138,000円

(テキスト3冊、送料、消費税込み)


もしあなたが、1DAY手帳レッスン未受講の場合

テキスト代金のみでOK!!

138000円+3300円=141,300円



銀行振り込みのみ

(手数料のご負担をお願いいたします)





お申込みはこちらから♡