こんにちは。




早いものでもうすぐ3月ですね!

出会いや別れの季節がやってきました。

春は暖かく心地よい季節ですが

生活習慣がガラッと変わり

新生活から体調を崩しやすく

また、心の変化も大きくなる時でも

あります。










改めまして

こんにちは。

手帳とノートで子育て中のママ、ワーママ

女性達の自立をサポート

手帳術講師のとーこです♡




我が家は娘が4月から中学生になります。

中学生になるにあたり

2月から塾に通っているのですが

3月から塾の時間も遅くなり

帰って来るのが夜10時と

生活習慣が変わろうとしております。




娘は中学生になるので

先輩や友達などの人間関係も変化し

部活動や夜遅くまでの塾通いなど

今までとは180度変わる生活に

困惑しないためにも

私は手帳やノートを使って

しっかりとサポートしていきたいと

思います。





え?

手帳とノートでサポートって…?

手帳とノートで本当にサポートできるの??

って思いますよね💦





例えば

みなさんは憧れの新生活はどんな感じですか?

憧れの新生活はどんな風に過ごしたいのか?

どんな人たちに囲まれてどう人間関係を築いていきたいですか?







多分今は漠然とした考えや理想だとは思います。

その憧れや理想を現実にしたいな〜って

思いませんか?





今、あなたが思い描いた理想の未来が

現実になるとしたら?

それが、手帳やノートを書くことによって

叶うとしたら?





えー!!そんなのありえない!

怪しい!!って

思われていますよね💦




実は、私がレッスンを開催している

1DAY手帳レッスンは

脳の仕組みや脳科学、心理学で立証されている

メソッドで

なんと、手帳やノートに理想を“書く“

だけで夢かな率が42%もアップするんです!!!




本当は教えたくないけど(笑)

夢かな率42%アップするには

ちょっとしたコツがあるんです!

レッスンでお伝えしているんですが

せっかく興味を持っていただいて

ここまで読んでいただいたので

教えちゃいます笑




ここだけの話(笑)

五感(視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚)を

使って書くのがポイントなんです!!



ここから先はレッスンを受講しての

お楽しみ♡




このメソッドを使って

みなさんもお子さん、パートナー、ご友人等

のサポートをしませんか?

もちろんご自身の夢もじゃんじゃん叶えちゃいましょう!



1DAY手帳レッスンはこんな方にもおすすめ💕

・「でも…、けど…、いつか…」が口癖で本当はやりたい事を何か理由をつけて諦めてしまっている

・夢や目標、やりたい事がなかなか叶わない💦

・いつも3日坊主、続けることができない💦

・夫や子供にイライラ!



1DAY手帳レッスン受講後は…

・自分自身が本当はどうしたいのか?を大切にするようになりました!

・思ってもみてない形である日突然かなっちゃった!

・今ある習慣に新しい習慣加える事によって慣れるまで少し時間はかかりますが習慣化できた!

・ノートに感情を書く事でイライラも減って、家族円満に🩷


などなど嬉しい変化が多数‼️




脳内GPSで軽やかに夢を叶えて♡

1DAY手帳レッスンの気になる内容は…


1 脳内GPSの基礎知識

2 無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

3 永遠に夢かな思考になれる究極のシークレットメソッド

を学びます!







 開催日


みんなでワイワイ楽しくグループレッスン♪

3月8日(金)

3月15日(金)

3月23日(土)

3月25日(月)

3月28日(木)


全て10時〜12時半

ZOOMにて開催

女性限定 各日先着3名様



プライベートレッスンもございます。

日程は相談して決めましょう!

詳しくはこちらから↓↓↓

プライベートレッスンもオススメです🩷





小さなお子様立ち上がるも一緒にレッスン参加OK!

ワークタイムでシェアがあります

顔出しでお願いいたします。




受付締め切り日

テキスト発送の都合上、金曜日、土曜日開催分は

希望日時の前週木曜日まで入金も含めてお願いします。

3月25日28日開催分は3月18日を締め切り日とさせていただきます

ご注意ください。





 料金


グループレッスン

黄色いテキスト1冊+送料込み

8800円



プライベートレッスン

黄色いテキスト1冊+送料込み

13800円



銀行振り込みのみ

手数料のご負担をお願いいたします。



こちらの黄色いテキストをお届け🩷

レッスンでは、縦軸のバーチカルタイプの

手帳を使います。





 とーこクラスの特典💕


①振替レッスンが可能になりました!

 インフルエンザが流行しております。

 レッスン当日のご自身やお子様が体調不良になった場合にのみ

 1回に限り振替レッスンが可能になりました!!

 但し、無断欠席はこれに該当いたしません‼️

 また、グループレッスンの方はグループレッスン開催日に限ります。

 プライベートレッスンの方は、後日また日程を決めましょう!

 


②シークレットインスタグラムにご招待!

 1回レッスンを受講して終わりではせっかく学んだメソッドが身につきません!

 手帳タイム、ノートタイム、新月満月の願い事等のライブ配信

 とーこが書いたノートシェア

 レッスン等の先行案内

 などたくさんの企画を考えております!お楽しみに💕



③アフターセッション1回(30分)無料(4400円相当)

 レッスン後に学んだ事や実践してわからない所等

 ご質問、相談していただけます。



レッスン受講後もしっかりと皆様をフォローさせて

いただきます💕




GPS手帳完全マスター講座は(4月開講予定)

こちらの1DAY手帳レッスンを受講済みの方が

対象です。






お申込みはこちらから♡



皆様からのご応募おまちしております!