こんにちは。




みなさん、夢ってありますか?



その夢って叶っていますか?








憧れを現実に♡

手帳とノートで子育て中のママ、ワーママ

女性の自立をサポート!

手帳術講師のとーこです!







私は、夢を軽やかに叶える♡

手帳術の講師をしているのですが

その夢に期限を設けると

叶いやすくなるよ!っと

講座内でもお伝えしていますが

今日はちょっと違います。




夢って漠然としていて

はっきりとはしていない感じでしょうか?



先月購入した本に

こんな文章がありました。




いつかこうなりたい!

いつかこれやりたい!

と期限を決めた夢は

目標になる



いつ達成するかを明確に決めることが

結果を出す第一歩。



いつ、何を達成するかをクリアにする

目標設定は、あなたの努力や

頑張りを成果に繋げる大きなカギ





なるほどな〜。そうだよなって

漠然としていた夢が

期限を設けることにより

よりハッキリとして

叶えたい!って努力する。

それが実を結び

成果や結果へとつながる。

(RASが導いてより導いてくれますね!)




みなさんも

漠然とした夢に期限を設けて

よりハッキリと明確にして

目標に向かっていきませんか?


 




もうすぐ締め切り!!

GPS手帳完全マスター講座

詳細、お申込みはこちら♡









私が先日購入した本はこちら

↓↓↓