2024.02.02
おはようございます♡

手帳とノートで子育て中のママや女性の
自立をサポート!手帳術講師のとーこです!


先日、ぱっと思いついたのですが
そうだ!お茶会をしよう♪って☕️

寒いので、なかなか外に出るのも億劫で😅
でも、誰かと話したい!話しを聞いてほしい!
そんな方多いんじゃないかって(笑)


私、とーことこんなお話をしてみたい!
とーこさん、ちょっと聞いてよ!
1DAY手帳レッスンって何をやるの?
継続講座気になってるんだけど〜。
ハンドメイドの話しとか子育ての話しとか
アジェンディスト気になる〜!などなど
ラフ〜にやりましょ!
(私がノープランなだけですが😅)


もちろん、カジュアルなお洋服でOK🙆‍♀️
ご用意していただくのは
温かいお飲み物だけ♡ 

⁡2月9日(金)
午前10時〜11時
女性限定、先着3名様になります。
zoomにて開催します!





ご参加ご希望の方は
私のインスタDMより
(プロフィールのメッセージから)
「お茶会希望」とお申込みください。





⁡詳細を折り返しご連絡致します♡
皆様と楽しくお話ができるのを
楽しみにしております♡    とーこ