こんにちは♪


手帳やノートで夢や目標を叶える

手帳術講師のとーこです!




ご受講が決まっている方はこちらから♡







2024年を迎えてみなさんいかがお過ごしでしょうか?



☑️新年を迎えて新たな目標や抱負を考えたけど

これって叶うの?

どうしたらいいのか分からず行き詰まっていませんか?



☑️2024年の手帳を使い始めたけど

どう使ったらいいのか分からず

すでにバーチカルは空欄だらけになっていませんか?



☑️今年こそは改善したい夫婦関係、人間関係、

ママ友のことやお金の問題などで

思い悩んでいませんか?



☑️自分の時間を持てず、何も手伝ってくれない💦

ワンオペ育児で毎日へとへと。

なんで私ばっかり辛くて苦しいの!?

気づいたらパートナーや子供にイライラ💢

してませんか?



☑️夢や目標を叶えている(叶えようとしている)人が羨ましい!

私の人生このままでいいの?

私も好きなことやりたい!キラキラ輝きたい!

パートナーや子供に「ママ素敵💕」って言われたい!



☑️自分自身の感情がうまく吐き出せない!

自分も他人も認めて許すことができずに

イライラ、もやもや。こんなはずじゃなかったのに。



☑️ビジネス(副業)をやっているけどうまくいかず

うまくいっている人が羨ましい!(嫉妬の塊!!)







改めまして

手帳やノートを使って夢や目標を叶える専門家

アジェンディストのとーこです。



先程述べた☑️はいかがでしたか?

当てはまる!私も!!って方いらっしゃいますか?



実はこれらは過去に私が経験しきたものです。

人間関係に悩み2回転職。

パートナーのモラハラ発言に離婚を何度も考えたり

ワンオペ育児の為、自分の時間もあまり持てず

イライラすると子供にあたっていたことも。

ハンドメイドで委託販売をするも、

なかなか思うように売れず人気作家さんに嫉妬の嵐(笑)



そんなイライラ、もやもやした人生を送ってきました。



そんな時、

2022年11月に子宮全摘手術を受けることになりました。

私はもう子供を産むことはできません。

私の人生このままでいいの?

っと思い悩むようになりました。



そんな時に出会ったのが

アジェンディストの生みの親

松浦有珂さんの書籍でした。

そこからアジェンディストの存在を知りました。

アジェンディストのみなさんは一見キラキラ輝いて見えますが

みなさん心に悩みを抱えている人がほとんどでした。

そんなアジェンディストが手帳やノートを使って夢や目標をどんどん

叶えていっている姿に惹かれ

私もアジェンディストになって悩んでいる女性を笑顔にしたい!

夢を応援したい!と思うようになったのです。









しかし、養成講座代は高額だったので

そんな大金もあるわけじゃなく半ば諦めていた時に

出会ったのがライフクリエイトダイアリー

夢の100リストを書く欄があるのですが

最初にアジェンディストになる!

って書いたんです。

その2か月後にはなんと40万円の臨時収入が入り

無事にアジェンディスト養成講座を昨年夏に取得

現在に至ります。






私の夢が叶った理由。


それは脳内GPSにあるRASのおかげ♡でもあり

軽やかに夢を叶える秘訣でもあるのです。




みなさんも、夢叶えませんか??

憧れを現実にしましょ!!




今回はその脳内GPSのメソッドをキュッと凝縮!

1DAYレッスンを開講します!




 開講日


グループレッスン♪

次回1月26日(金)満月


2月3日(土)大安吉日

2月9日(金)大安吉日

2月16日(金)先勝

2月24日(土)


いずれも午前10時〜12時半

ZOOMにて開催

女性限定各回3名様



プライベートレッスン♪

日時は相談して決めましょう!

マンツーマンなのでしっかりと教わりたい方におすすめです



顔出し、音声はミュートでお願いいたします。

お子様同伴可能です。

ワークシェアあります。







 料金


グループレッスン

あなたが笑顔になるプライス 8800円



プライベートレッスン

あなたにコミットプライス 13800円


黄色いテキスト、送料込み



銀行振り込み 手数料の負担をお願いいたします。


受付締め切り日

テキスト発送の都合上

希望日時の前週木曜日まで

入金も含めてお願いしたします。

例)開催日2月24日の場合

締め切り日は前週木曜日2月15日になります。



現在インフルエンザ等流行しております。

体調不良での欠席の場合のみ振替受講が可能です。

グループレッスンの場合、グループレッスン開催日に限ります。




 とーこのレッスン受講生のみの特典💕

受講後もしっかりとフォロー!



①アフターセッション1回(30分)無料!(4400円相当)

 レッスン後に学んだ事や実践して分からない所等

 質問、相談していただけます。


②プライベートIGへご招待

 とーこのレッスン受講者様だけの

 インスタアカウントへご招待!

 三日坊主にならないために(笑)

 毎週の手帳タイムやノートタイム

 新月、満月の願い事ライブなど

 レッスン先行案内など

 その他皆様と楽しめるイベントを計画中!



お申込みはこちらから♡