こんばんは♪
とーこです。



新年明けて約1週間が経とうとしてますね!
皆さんは今年の抱負はもう書きましたか?



この度、初開催となる
今年の抱負とはまた違った
お誕生日のワーク会を開催します♡




年に一度の大切な日を
どのように誰と迎えたいですか?
またどのように過ごしたですか?
心からウキウキわくわくするようなワークを
やっていきます!



私が2023年に書いた
◯◯歳で叶えたい夢リストを5つ書くワークが
あるのですが
私はなんと‼️振り返ってみるといつのまにやら
4つも叶ってました〜♡


2023年のインスタ投稿より

  




ご存知ですか?
手で書いたら夢かな率が42%アップ
しちゃうんですよ♡



実は開催日の1月12日は私の誕生日🎂
午前中はみなさんとわいわい楽しくワーク会を
やりたい!っと思ったのでやることにしました!



1月生まれさんも、
2〜12月生まれさんも
自分の心から願うお誕生日🎂を
"予約"しませんか??






用意するもの
ライフクリエイトダイアリー(お持ちの方、なくてもOK)
または手帳やノート
筆記用具
温かいお飲み物


先着5名様となっておりますので
お早めにお申込み下さい。



お申込みの際、自動返信メールが来ますが
無視してください。
後日私より当日のご案内メールをお送りします。





#お誕生日
#お誕生日ワーク
#夢
#抱負
#目標
#夢リスト