おはようございます

お正月食べすぎたとーこです😋




お正月も終わり

今日から仕事始めの方もいらっしゃい

ますよね。




みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?



私はよく食べたお正月でした

なので、気になるのが体重です


まだ怖くて見れてませんが

そろそろ現実を見なくては

っと思っています。



お正月太っちゃった!

食べすぎた!

寝正月で体動かさなかった!

って方も多いのではないのでしょうか?








そんな方に朗報!?



一緒にダイエットしませんか?

仲間がいれば頑張れる!

続けられる!!





私は100日間ダイエットをやっています。

1月1日から4月10日までの100日間ダイエットです







なぜこの時期に始めるのか?


それは娘の小学校卒業と中学校入学が

控えているからです。

お恥ずかしい話

今あるセレモニー服が着れません







なので私の目標は


セレモニー服が着れるようになること!

−6kg減



なんで−6kgなのか?

実は9月から密かにダイエットを開始していました。

クリスマス前測ったらMAXの頃より4kg減っていました。

なので合計で10kg減を私は目指します!!






さて、ここからが本題

どうやって体重を減らしていくのか?




私は脳の仕組みを使って夢や目標を叶える

手帳術、ノート術の講師をしております。




そう、その脳の仕組みや

夢を叶えるGPSメソッドを使って

やっていきますよ!





もちろんそれはみなさんにもできます!



私の公式ラインでその方法をご紹介!

ぜひお友達登録をお願いします💕

次回発信は1月7日(日)を予定しております!



お友達登録はこちらから♡




私と一緒にダイエット始めませんか?