こんばんは。
とーこです。
いよいよ明日
9月23日は秋分の日を迎えます。
実は、秋分の日は
/
最高の開運日
\
と言われ、とても強いパワーのある日
なんですね💕
他にも、
転換期となる日
ターニングポイントになる日
という意味もあります!
そんなすっごい日から100日後は
なんと、大晦日!!
101日後には2024年を迎えるんですね〜
早いものです。
2023年、この9か月を振り返ってみていかがですか?

「特に変化もなく、毎年同じ」ショボーン
「何かやりたいけど、育児に追われて時間とお金が・・・」えーん
「変わりたい!でもどうしたらいいのかわからない」ショボーン
「夢があるけど、私なんて・・・」ショボーンなどなど。
思い悩んでいる方も多いのではないでしょうか?



あなた自身と100日間しっかりと向き合って
1歩ずつ前に進み理想の自分になる!
/
憧れを現実に♡なりたい私になる!
\
100日間LINEワークを
公式LINEにて開催致します!!
毎日忙しいママさんやワーママさんも大丈夫🙆‍♀️
毎日3〜5分の短いワークです♡
このワークはあなた自身を色々な角度から見つめなおします!
☆自己肯定感を高める!
 私なんて、、。と自信のない私にさよなら!
 私には価値がある!と思える私に♡
☆自己効力感を高める!
 私ならできる!っと積極的に行動ができる私に♡
☆自己有用感を高める!
 誰かの役に立てて嬉しい!喜んでもらえて嬉しい!
 心から満たされる私に♡
100日後の12月31日でワークは終了になります
2024年、2023年のあなたとは違うあなたで
新年を迎えませんか?



実は私、以前から自分自身を
見つめ直したいと思っていて、
色々なワークや本を探していたのですが
なかなかないんですよね。ショボーン
無いなら、自分で作っちゃえ!口笛
っと思いついた今回の企画!爆笑
ワークを考えている最中もすごく楽しくてワクワク!!ラブ
みなさんにぜひ私のエネルギーを受け取って
ワークをやって頂きたいです♪照れ


公式LINE  の登録をして
お気に入りのノートとペンの準備を
お願いします!!
そして、もっと夢を叶えたいなら(笑)
脳内GPSで軽やかに夢を叶える
1DAY手帳レッスン 
10月開催決定!!!
こちらも同じリンクをタップ
大きい写真が目印!!

↓↓↓


レッスン詳細とお申し込みが可能です!
今なら今回限りのお得プライスに
なっております♡
申し込むなら今がチャンスです!!
⁡#秋分の日
#転換期
#ターニングポイント 
#変化 
#理想の私 
#手帳術
#ノート術
#ワーク
#ママ 
#ワーママ 
#2024年 
#100日間チャレンジ