おはようございます!
とーこです♪
みなさんは今、何か迷っている事はありますか?




私も今まさに、迷っていることがあります。
でも、この迷いって
実は
/
『今』から変化したい
\
と思っているから迷うんです。
今、この瞬間をどうにか変えたい!
でも、どうしたらいいのか分からない!
もし、間違えていたらどうしよう。
など、不安も出て来ますよね🥲
そんな時は、
/
その理想の自分なら何を変えるか?
\


を考えてみましょう。
理想の自分なら、こうやってみる!
とか、
理想の自分なら、あんなことやってるかな〜?
とか
もし、浮かばない時は
何か1つ‼️
いつもと違うことをやってみよう!
行動することにより、やる気も出てきますよ♡



もし、貴女が
“今“から変化したい!
現実を変えたい!なら
今日から少しずつ変化しませんか?

9月23日より公式ラインにて
100日間ラインワークを開催!
毎日3〜5分の短いワークです♡
このワークは貴女自身を見つめなおし
☆自己肯定感を高める!
 私なんて、、。と自信のない私にさよなら!
 私には価値がある!と思える私に♡
☆自己効力感を高める!
 私ならできる!っと積極的に行動ができる私に♡
☆自己有用感を高める!
 誰かの役に立てて嬉しい!喜んでもらえて嬉しい!
 心から満たされる私に♡
100日後の12月31日でワークは終了になります。

2024年、2023年の私とは違う私で
新年を迎えませんか?
プロフィールのリンクより
公式ラインのご登録できます!
こちらのワークは無料です!
ご登録お待ちしております💕
⁡#迷い
#変化したい 
#変化
#自己肯定感 
#自己有用感
#自己効力感
#かわりたい