公式ライン本日より開始   
こんにちは😃 
とーこです♪   
大安吉日の本日 公式ラインを開始いたします! 



どんな事をしたらいいのか? 
ずいぶん悩みました。  
やるからには皆さんに楽しんで 
もらえることをやりたい! 
そう考えておりました。  
ちょうど9月23日は秋分の日 
実は100日後がなんと! 大晦日!! 
なんですね〜!びっくりですよね!   
私がテーマにしている  
『憧れを現実に』  
を皆さんにもぜひ叶えて欲しいし 
少しでも力になればと思っております。   
なので   
/
公式ライン限定!! 
憧れを現実に!なりたい私になる! 
100日間ラインワークを 
開催しまーす!!(無料です!)    
\
毎日皆さんに私から 1つワークを出します。 
大体3〜5分程度の簡単なワークです。   
みなさんは1日何分ほど自分に向き合い
自分の事知ってますか? 
ノートを書いている方ならしっかりと 
自分自身と向き合うことが
できるかとは思いますが、 
初めての方だとかなり 
ハードルが高いように思われますよね、、
でも大丈夫! 
1日たったの5分!
このワークをやることで 
5分×100日=500分 
500分も自分自身と向き合うことが
できるんです! 
例えば 
(このワークを通して)100日後
どんな自分になりたいですか?     
新月のお願い事2〜10個書きましょう!  
など5分程度で書ける内容です。 
そして、例文も合わせて記載します。 
例文は私の回答ですが、
参考にしてくださいね!   
ぶっちゃけると、
私もそんなに長く自分と向きあう事が 
今までありませんでしたので、 
このワークを始めるのがとても楽しみです♪   
準備するものは ノートとペン!
そして公式ラインの登録です!   
100日後のあなたはきっと
今の自分とは違うはず! 
一皮剥けた新しい自分で
2024年を迎えませんか?   
公式ラインは インスタのプロフィール欄にある 
リンクより公式ラインがありますので 
そちらから登録をお願いいたします。   
もう一つお知らせです。 
9月10日に単身赴任中だった夫が帰ってきます。 また、転職して帰ってくるので 
日常生活がどう変化するのか
私自身もまた わかりません。  
9月11日からのモーニングライブ配信は 
しばらくの間、お休みもしくはゲリラ開催と 
させていただきます。  
お休みした日は、この公式ラインより 
ノートタイムやちょっとしたおしゃべりを 
投稿しようと思いますので 
しつこいですが(笑) 
皆様の公式ラインの登録お待ちしております! 
1人でワークやるの寂しいので登録してね〜  





インスタからの公式LINEの登録方法は