こんばんは!
とーこです♪
2020年10月までの私は
娘命の親バカでした。
娘に依存して、執着して
娘だけがかけがえの無い存在。
目に入れても痛く無い!
と本気で思っていました😅



そんな私が2020年の11月に
運命の出会いが🩷
 
そう、推しとの出会い🩷
一目見たその瞬間に一目惚れ😍
この人誰??っと
検索しまくる日々
k-popの7人組のグループ
おばちゃんには皆んな同じ顔に見えて
覚えるのに時間がかかった😅
推しとの出会いは
私の人生を変えていきました。




推しに出会わなければ
きっと今頃の私は
今でも、子供離れが出来ずに
娘に執着していただろうと思うし
思春期にさしかかろうとしている
娘を私の愛が段々と重荷になって
苦しめさせていたかもしれない。
職場での人間関係に悩んで
2回退職した私は
今の職場で、
働き始めた頃は
ほとんど喋らない。
聞かれた事しか答えない
暗い奴でした。
でも、職場の方と同じグループ推しが発覚し
周りとも段々と打ち解けられ
上司も私が好きなのを知っている😅
やはり、好きな人の事を話すのは
とっても楽しくて、笑顔になる😆
女子高校生に戻った気持ちになる🤣
オキシトシンの量、人より多い自信があるわ😆



毎日幸せ〜♡な
私にしてくれたのは
推しの力!!
もちろん家族もですが😅
二次元だろうと三次元であろうとも
推しがいる幸せ🩷
推しの力は偉大です!
9月1日は私の推しの内の1人のお誕生日🎂
にちなんで、この投稿をしました!
#推し
#k-pop
#センイル
#誕生日