こんにちは😃

いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます♪




この度、私とーこは

10月より1day手帳レッスン

を開催致します!

それに先出ち、私がこのレッスンに

かける思いをお伝えしようと思いますウインク







そろそろ新しい手帳をお迎えしようかな?

2024年はどんな手帳にしようかな?

っと考えている頃でしょうか?ラブ




私も、このシーズンには

来年はどんな手帳にしようかな?

っとわくわくしながらおねがい

ネット検索したり、書店を回ったり

しておりました。




でもね。

毎年手帳を買って

(私は1月始まりを購入してました)

今年こそは、手帳のバーチカルに予定を書いて

キャリアウーマンや女社長並みに予定を

ぎっしり埋めるぞ!😏っと意気込むものの

半月も過ぎれば真っ白な状態に😫

結局は、仕事や家庭の用事と子供の学校行事を

マンスリーに書いて終わり。

いい手帳を買っても、

100均のマンスリーの手帳で事足りるな〜。

っと思う事もしばしば。




ここ数年、色々な手帳術の本を

読みあさり実践するものの

私には合わずにまた真っ白な状態にえーん




そんな時に出会ったのが

松浦有珂さんの2冊の書籍でした。

(私のブログにも度々登場してます!)





そして、私は松浦有珂さんインスタを拝見し

アジェンディストを知るに至ります。




アジェンディストとは

 

agenda(手帳)+~ist(活用する人)=agendist

 

脳の仕組みを利用して

夢や目標を叶えるための手帳の使い方を

お伝えする専門家の事です♡



私がアジェンディストの皆さんの

インスタライブを見ている時に気づいたのが

皆さんすっごく眩しい位にキラキラしている!おねがい

少なくとも私の目にはそう映りました。




私もキラキラした

アジェンディストになりたい!

っと思いました。

実は私、地味子です😅




でも、現実はそんなにあま〜くは

ありませんでした。

アジェンディストになるには

高額の受講料が

私にとってはネックでしたショボーン 

心の葛藤は続き、気づけば

講座を2回見送りました。




そんな中、私は運命の出会いをします笑




そう、今では欠かせない私の相棒!!

ライフクリエイトダイアリー📔(手帳)に

出会ったんです!





その中に

夢の100リストを書くページがあり

私はすぐに

アジェンディストになる!

っと書きました






その数週間後

なんと!40万円の臨時収入が入り

私が申し込みをした2023年2月は

講座詳細希望のメールが

過去最高の300件超えらしく

競争率も高くて私はすぐに申し込みをしたのを

今でも忘れません☺️



こうして私は

アジェンディストになる

夢を叶えたのです!



私がこの夢を叶えたのは

脳内GPSを使ったからなんですね!



脳内GPS??キョロキョロ



脳内には夢を叶えてくれる

2つの脳内アプリがあります!

GPS機能とキーワード検索機能があり

その2つの機能があるのが

RAS(毛様体賦活系)なのです。




脳内GPSについて詳しくはこちらをご覧下さい!



このRASを使って私は

臨時収入の40万円を引き寄せ

受講できたのです!



先程ご紹介した

ライフクリエイトダイアリーが

特別な手帳と言うわけでなく

どんな手帳でもGPS手帳にする事ができます!

*見開き縦軸のバーチカルをオススメしております




ちなみにですが、

2024年度版のライフクリエイトダイアリーの

製作に私も立ち合わせていただき

手帳の最後に私の名前が掲載される予定です♡

実はこれも、RAS様が(もう様づけ笑)

引き寄せてくれて私の夢がまた1つ叶いました😘





そんな私の大小のたくさんの夢や

やりたい事、欲しいものをどんどん引き寄せて

叶えてくれたGPS手帳!

皆さんも気になってきたのでは

ないのでしょうか?(笑😆)



1dayレッスンはこんな貴女にオススメ♡

・夢ややりたい事をたくさん叶えたい!

・憧れを現実にしたい!

・いつもバーチカルが真っ白!

・色々な手帳術試したけど、ピンと来なかった🥲

・やりたい事がありすぎて、

   どうしたらいいのか分からない方

・脳内GPSがとーっても気になっている方笑

・アジェンディストに興味がある方



↓↓期待できる効果

・RAS様が(笑)貴女の夢を引き寄せて

 軽やかに叶えてくれるでしょう!

・もう、バーチカル真っ白とは言わせません!(笑)

・優先順位の付け方がわかるので、

 夢ややりたい事がスルッとできる!

・脳内GPSが貴女の味方になる!

・アジェンディストはこんな活動をしてる!

 のがわかる!








ただいまレッスン準備中なのですが

ちらっとご紹介!


こちらの黄色のテキストを使って

レッスンをします!

zoomにて開催予定です!

少人数制(〜3名)で、ワイワイ楽しくレッスン♪

プライベート制(1対1)で、じっくりレッスン♪

約2時間を予定しておりますが、

盛り上がったら延長の可能性も♡

なんと‼️特典もご用意‼️

こちらは申し込み案内の時に発表させて

頂きますね❤️




私も講師として皆様に教えるのは

初めての事で、言葉に詰まったり

不慣れな点も多々あるかとは思いますが

温かい目で見て頂けたら幸いです。




最後までご覧頂きありがとうございました♪




皆様と楽しく、笑いあり涙ありで

レッスンをスタート出来ればと思っておりますので

詳細まで、もうしばらくお待ち下さい。







本日ご紹介しました

松浦有珂さんの2冊の書籍はこちら↓






インスタやってます♪

フォローお待ちしております!