ライオンズゲート期間は、
地球に降り注ぐ宇宙からの
エネルギーが高まります。

私たちの潜在意識に働きかける力が強まり、
直感が冴えやすくなると言われています。
悩みごとの解決策が見つかったり、
やりたいことや自分の本当の気持ちに
気づけたりすることもあるでしょう。
ピンと来たことはメモしておき、
これからのアクションのヒントに
してみてくださいね!
また、不安や焦りの気持ちが現れやすい
時期でもあります。
将来や人生に漠然とした不安を
感じる人もいるでしょう。
「これをやってみたい!」「こうなりたい!」
というイメージが浮かんだとしても、
現在の自分とのギャップに
落ち込んでしまったりすることも。
いつもは何とも思わないことにイライラしたり、感情的になったりしやすい時期なので、
周囲とコミュニケーションをとるときに
注意してみると良いかもしれません。
感情が揺らいだときは、
「気持ちが不安定になりやすい
タイミングなんだな」
と思い出しながら、
自分が心地良いと感じることを
日常に取り入れてみましょう。
そんな時は、ノートが大活躍です📔
あなたが悩んでいることや不安を
ノートに書いてみましょう!
箇条書きでもOK🙆‍♀️
『本当はどうしたい??』と
あなたの奥底の心の声に耳を傾けてみて!




悩む時には4つのパターンがあります。
①まだ起こっていない、やっていない事に
 対するお悩み
②実際にやってみてのお悩み
③才能的に感じやすいお悩み
④他と比べてのお悩み
あなたの悩みや不安はこの4つのどれに
当てはまってますか??
①と③のお悩みは、まずやってみる!
ノートを味方につける!
ノートに書く事で、可視化でき思考もスッキリ✨
おのずとRASがルートを導いてくれますよ♡
 
②のお悩みは、
あなたのメンターに聞く。
エネルギーの高い仲間と進む!
先に進んでいる人に聞くことにより
いいアドバイスがいただけます!
④のお悩みは、
他の人では無く、ベクトル(考えの方向性)
は自分に♡
隣の芝生が青くみえますよね😅
きっとその人もあなたの芝生が青く見えている
はずです!
人は人、自分は自分!!
(私もよく他の人が良くみえて、
自分を見失って苦しくなる時があります。
私には私のやり方、私の考えがあります。
ベクトルは自分に♡を心がけてます!)
こうみると、
えー!!ライオンズゲートって
いい事ばかりあるんじゃないの??
不安や悩み事も出てくるの??ガーン
体調も悪くなるし
って思いますよね〜😅
でも、大丈夫👌
体調もライオンズゲートのエネルギーに
体が慣れてきたら落ち着くそうですし、
体調が悪い時は休む事も大切!
本当は、体が疲れていたのを
ライオンズゲートのエネルギーが教えてくれたのかも♡
悩みや不安も、普段は気づかない事を
気づかせてくれたのかも♡
悩みを認識して乗り越えることによって
(乗り越えられなくても、
認識できた事だけでもOK)
私達自身もまた人として成長できるのでは
ないでしょうか??