ノートって、毎日書かないとダメなの?
そう思った方多いんじゃないかな?
答えは、どっちでもOK🙆‍♀️
毎日書いてもいいし、
書かなくてもいい。
私なんて、7月7日に書いて
それっきり書いてませんでした。
今日、初めて
「あー。なんか、めっちゃノート
書いて、書いて、書きまくりたい!」
と言う衝動に駆られました😅
ノートを書いたのは
実に十日ぶりでした🤣🤣
毎日書きたいな♪と思う日もあれば
仕事行って、帰ってご飯食べてねる
そんな日々に何を書いたらいいの?って
悩む日もありました。
貴女が書きたいな!っと思ったときに
書いてみて♡
無理に書こうとしなくてもいい😊
私続かないんだよね🥲
何かきっかけが欲しい!
っと思っていたら
私がお手伝いしますよ♡
毎週月曜〜金曜日
朝8時よりインスタライブにて
ノートタイムをとって書いてます。
(約3〜5分程度ですが)
残りは雑談ですが🤣🤣
アーカイブも残してますので
一緒にノートタイムを楽しみましょう♪
もちろん、参加費は無料!
ノートとペンを用意して下さいね!


#ノート
#ノート術
#ノートタイム
#三日坊主