こんばんは😃
とーこです♡



娘が引き寄せた5年越しの願い
〜その1〜



娘が(小学)1年生の時
初めての運動会で見た
応援団の団長さんが
とーってもカッコよくて
私は、娘に6年生になったら
応援団長になったら?っと
言ったことがきっかけで
/
娘は6年生になったら
応援団長になる!
\
っと夢見てきました。
私達親子の夢でもありました😍




4年生から応援団に入れるのですが
4〜6年生の3年間で2回まで
応援団に入れるらしく
4年生の時に娘は応援団になり
5年生では辞退しました。



そして
最後の6年生
まずは、応援団に入らないといけません。
やはり最終学年なので
やりたい子が多いみたいで
8人希望者がいたそうです。



毎年クラスで2人の枠なのですが
6年生なのか?今年だからなのか?
なぜか4人に増えてました。



そして今日が
選抜オーディションの日
この日の為に
私は娘のRASへ
働きかけていました(笑😆)



オーディションの結果
3番目に得票が多かったので
なんとか応援団に入る事が
できました〜🎉



娘に7票入ったそうです。
ちなみに1位→9票 2位→8票
私は娘に7人もの子が娘を推してくれたのが
嬉しかったです🥹



先程も書きましたが、
本来なら応援団になれるのは2人
娘の順位は3位
4人に増えたのも娘のRASが引き寄せたの
かもしれませんね☺️
 


RASの働きもそうだけど
宣言する事も大事だな〜っと
感じました。
娘は2回、クラスの皆んなの前で
私は応援団長になりたい!
と宣言してました。



さて、次は団長戦ですな〜
毎年1〜2人なれるのですが
今回は4人もいるので
どうなることやら😅
団長戦までまた娘のRASへ
しっかりと働きかけます!!
 

ちなみに娘の小学校の運動会は
秋🍂のみです。
春の運動会はないんですよー。
しかも音楽会も無い
(5年生の時に市全体であるのですが
それもクラス選抜で行けたクラスのみで
残念ながらいけなかったので
音楽会はなしも同然でした😭)
 


また団長の結果は後編で
お知らせしたいと思います。
夏休み前に応援団決めるの
今年早すぎる!!🤣🤣