こんにちは😃

段々と暑くなり

エアコンが欠かせない

とーこです♪




お金に関するワーク何かないかな〜

っと探していた所

楽しそうなワークを発見しました👀

ので、今日はそちらをやろうと思います‼️

少しとーこ流にアレンジしてます♡




START‼️


あなたは不思議な財布👛を持っています。

そのお財布は、一万円が入っていて

使い切る度に新たに一万円がはいります。

一万円以内なら無限に♾️可能!




あなたはその1万円で何を買いますか??




私はこちらを買います😻↓


さくらんぼ🍒



松坂牛🐮



使い切ったら、次は🤤


ホテルでディナー🍽️





なんでもOKですよ!
想像するだけで、
わくわくしちゃって
勢いが止まりませんね!!



実際にネットショッピングで
カートに🛒入れてイメージをより
深めるのも良いですね!
(但し、実際に買わないように要注意です!)



このワークは
お金が無い!
って無意識に思ったり
実際に口癖のようにいったりしますよね😅
無い→あるに注目して
あるに目を向けるようにしましょう!!
無いと思ってしまうと、
無い現実を引き寄せてしまいます😱



あれも買って、これも買ってっと
わくわくしながら妄想ショッピング🛍️
することで、豊かな気持ちになります🩷
そうする事で、だんだんと豊かさを
引き寄せていきます。



ぜひ、妄想ショッピング🛍️
ウキウキ、わくわくしながら
何買おうかな〜?😍って
毎日してみてくださいね!