すこんにちは😃

雨の日は腰が痛く

早く梅雨よ明けておくれ〜

っと願っている

とーこです♪





今回で8回目!!

そこで、今までのワーク

本当にとーこさんやってるの??

言ってるだけじゃないの?えーっと

思われてないかなーっとショボーン

気になったので(小心者です)

今までの7回分のワークを

公開しちゃいまーす!!

きゃー!恥ずかしい爆笑




第1〜3回

お金に対するネガティブな思い


こちらは、再掲載になります。


愚痴りまくってますね💦

気づけば17個書いてましたてへぺろ





第4回

なんで支払いを躊躇ってしまうのか?


この時はちょうど、自動車税の季節

税金を支払うのに躊躇ってしまう感情を書きました







そして、税金の支払いに慌てないように

すぐにお支払いできるように

袋を用意して毎月1000円ずつ貯めてます♡






第5回手放したい事


手放したい習慣や思考、人間関係、環境等

この時は満月だったので、手放しワークにしました







第6回今ある豊かさについて


今ある豊かさについての感謝ワークです。






第7回

価値あるお金の使い方

自分にとっての価値あるお金の使い方

自己、健康、趣味、人間関係、社会への投資に

ついてのワークです。






この時に家計を見直しました!

BTSの配信が終わったのでショボーン

やっと解約しました!




あと2つ解約するか悩んでいるものが

あります。





これからもワークをしつつ

少しずつお金のブロックを外していきましょう!