こんばんは♪

とーこです。



朝から微妙な雨☂️でした。



子供が習っているECCジュニアの

フォーリランで

甲子園ブラスバンドフェスの

チケットプレゼントに応募して

当たったので行ってきました!!



ずっとTwitterで開催されるか

ギリギリまでチェックしてました😅










こんなのもありましたよ♡

タッチ大好き❤なんです〜ラブ



他にも

色々あったけどタッチしか

撮りませんでした笑











最近の曲からお馴染みの曲まで🎵

高校野球を見ている気分でした。




どの高校も素晴らしい演奏で

ブラスバンドの良さを改めて感じました♡



なかには

部員数170人だったかな?

のうちインフルエンザに50人の部員がかかり

残りの120人で出場した学校も😱

それでも大人数だったので

圧巻のパフォーマンスでした!!







こんなコーナーもありましたよ⚾️




娘も来年中学生になるので

部活動は吹奏楽部に入りたいそうで

間近に今日は見れていい勉強になったと

思います。



ECC様ありがとうございました♡