おはようございます♡

とーこです!



昨日、久しぶりに再開された

イオンラウンジへ行ってきました。




スマホで予約しました!

(店頭でもできるそうです。)



月5回までだそうえー

(もっと行きたい!えーん)



コーヒーや紅茶、お茶とお水に

ジュースもありましたよ!




私はルイボスティーにしました!



残念ながら

おやつはなかったです😭






以前の様な

テーブルを挟んでの対面式ではなく

イス、テーブル、イスと横並びで

一方向を向いて4列くらいあったかな?



平日昼間に行ったので

4人位しかお客さんはいらっしゃい

ませんでした。



まだ以前の様な活気は無いですね💦

ゆっくりできていいですけど😅



ちなみにイオンラウンジへは

イオン株の株主と

イオンカードのゴールドカード💳

(年100万以上使った方がもらえます)

の方が対象です😊