こんばんは♪

なんとか電車も動いてくれて

無事に行って帰ってこれたました!

とーこです。





手帳に書いて引き寄せたもの💕

いつもご覧頂きありがとうございます😊

私は

⁡ライフクリエイトダイアリー📔

を使っているのですが

その中に

/

夢100リスト

\

があります。

欲しいものや行きたい所、

やりたいこと等を手帳に書いてます。

ここ2週間で引き寄せた物を

ご紹介しまーす❤️

高額なものじゃないですがwww

まずは、先日ストーリーにも少し書いた

ヘアドライヤーです。

かれこれ約10年位使っていたのが

2週間前、急に煙💨が出て

様子を見ていたのですが、

ショートしちゃって壊れてしまいました😭

急な出来事だったので手帳には

書かずストーリーにうる艶になる

ドライヤーを引き寄せたい!って書いた

その翌日だったかな?

娘とお店で下見をしていたので

Amazonで探して

(ちなみにランキング1位)

嬉しいことに割引になっていて

更に指定の受け取り場所で

引き取ると300円オフ♡

パサつきがなくなり、

しっとりサラサラ

手ぐしもするっと通り

ちょっと予算オーバーだったけど

買って大正解👍大満足💕

サロニア、おすすめです!!


6月4日23時59分までタイムセール中ですよ!!

もう一つは

近くのパワーストーンショップが閉店し

なかなか新しいのが買えずに

新しいのをずっと欲しいな〜っと

思っていたのです。すると、、、

急にインスタのストーリー広告に現れた(笑)

⁡ひいらぎさんのお守りブレス

あまりにも急に広告が現れたので

運命の出会い❣️っと思ったので

予約できるかも調べたら

ちょうどお休みの日に

理想的な時間で予約できました。

東京のお店なので、大阪へは

イベント出店だそうです。

予約日は今日(6月2日)

台風の影響で大雨☔️

計画運休🚃になるかもしれない中

運命の出会いを求め(😆笑)

行ってきました〜。

心願成就、健康、金運、仕事運、美容、対人運

愛、潜在意識に働きかけるのもあり

私の欲望丸出しのブレスレットが

完成しました〜🎶



まだ浄化してないので

付けてないのですが

浄化後早速つけたいと思います💕💕

#ドライヤー

#サロニア

#パワーストーン

#お守りブレスレット

#引き寄せ

#手帳術