こんにちは♪

段々と暑くなってきましたね〜!

暑くて、もはや夏バテしそうな

とーこです😅




暑くてのびちゃいます〜〜爆笑爆笑

        我が家のアイドル ルナちゃん🐈




今日は久しぶりの病院でした。

1月末に第十二胸骨圧迫骨折した😅

プライベートのお話です。




圧迫骨折した時の話はこちらから💁




レントゲンを撮るのかな?っと

思ったけど、問診のみでした。



仕事を再開して約3週間

座り仕事と言えど、

腰の痛みと戦いながら

働いております。



先生の話によると

上下左右、痛みの位置がかわり

1年続くと言われましたガーン




一年も痛みが続くなんて嫌だー!!!

っと叫びたくなります(笑😆)



薬💊を飲むまで悪くはないけど

やはり腰痛の痛みで気分も、

テンションも急降下⤵️

雨の日は、じわーっと地味に痛いし😣

早く良くなってくれ〜!!っと

思っております。



今後は2か月に1度の診察でいいそうです。

(まだ行かないとダメなのか?😅)



皆さんも風船等蹴る時は

くれぐれもご注意下さい🤣🤣



近頃の私は、おばあちゃんみたいに

常に壁や手すりをもってます。😅




可愛くない画像ばっかりなので

可愛い画像も載せておきまーす❤️