夢の100リスト
1つ叶えました❤️



こんばんは♪
今日は待ちに待った
夢100リストを叶える日でした😊

夢の100リストとは?
ちょ〜簡単に言うと😅
自分の叶えたい夢を100個
ノートや手帳に書いて
後はRASにおまかせ〜♡
で夢が叶う✨
と言うものです。
もちろん、行動も必要ですが😅



そんな夢リストの1つ
/
いちご狩り🍓に行く
\
を叶えに行ってきたのです💕
実は2月に行く予定でした。
幸いなことにキャンセル待ち枠を
ゲットして行ける事になっていたのですが、
私が骨折をすると言う悲しい事件があり
母に代わりに行ってもらい
母と娘で2月は行ってもらいました。😭

「私だって、行きたいのよ〜!!」
この心の叫びを叶えるべく
今日なら予約とれるので
約1か月程待ち行ってきたのです。
そこは食べ放題ではなく
量り売りですが、とーーっても甘く
美味しいので毎年行ってます😋





幸いにも近場にあり
車で15分程🚗
また母の日と言うこともあって
たくさんの花が売ってました!
とても綺麗だったので
📷載せておきますね♡










え!? 本物?

っとビックリしました🤣

リアルすぎて怖かったです😝