こんばんは♪

とーこです。



今日から4月ですね!

新入社員の方、大学入学式だった方

おめでとうございます㊗️🎉





気づけば4月!!

お正月明けてからもう3か月がガーン

過ぎ去りました!



こんな方いませんか?


1日があっという間!

1週間があっという間!

1か月があっという間!


あっという間に4月‼️

と思っているそこのあなた🫵



時間汚染されてます



時間汚染って??



簡単に言うと

1日、1週間、1か月があっという間に過ぎて

結局1年もあっという間に終わり

何も達成できていおらず

時間がない!ない!やばい!やばい!っと

思う事。



時間がない!ない!っと焦っていては

冷静な判断もつかなくなってきてしまいますよね。


なので


時間がある!

あるに目を向けてみましょう!



1年は52週ある!

ことに意識を向けて、

今週は◯週と言うように

「ある」に目を向けましょう😉

そうする事で焦りが無くなります。



今日は10月末。Aプランが出来ていない!

年末まで時間がない!どうしよう!えーん

ではなく、あるに目を向けて

まだ後8週もある!!

大丈夫できるできる‼️ニコニコ

っと、ある方に目を向けてみましょう!


また、aをやっているのに

スマホ見たり、何か違う用事をして

1日終わってしまった〜!!って事ありませんか?

手帳を使って、1日→1週間の行動を可視化して凝視

1日の充実感を高めるのもいいですね!