こんにちは♪




昨日の宇宙元旦に引き続き

本日は新月ですね♪


昨日から続く天体パワー✨を

うまく取り込む3つのポイント!


ご紹介します。








①スタートの時期と意識すること


昨日の宇宙元旦に引き続き、今日は新月!

新しく始めるのにはもってこいの日ですね💕


牡羊座は12星座で一番最初でスタートの星座

牡羊座のキーワードは


スタート、行動力、勢い、直感


何か始めようと悩んでいる方!

お正月の時、特に目標を立てなかった方

もう一度仕切り直すチャンスですよ!




②キーワードは「新」

この時期は「新」がつくものがラッキーアイテム


新生活、新商品、新品、新店、新居、新人、新企画 などなど


「新」のつくものを生活に

どんどん取り入れてみて!

それがきっかけで

物事が良い方向へ動き出したり、

思いも寄らない嬉しいことが

舞い込んできたりしそう💕

新しいものがもたらす

パワフルな縁起を担いでください✨



③人間関係を広げる


天体のエネルギーが強まっている時は、

自分を取り巻く人間関係にも

変化が起きやすくなります。

人見知りなどしないで、

知らない人が集まるような場に

足を運んでみましょう。 

素敵な出会いがあるかも💕



以上

とーこ調べでした笑