宇宙元旦星空

って始めて聞きました。



12星座の始まりの牡羊座が

今日から始まるので

宇宙空間の1年は今日から始まるのです!


そして、今日は春分の日

昼と夜の長さが同じですね!

この世とあの世も近くなるとか??ならないとか。驚き


そのせいか?

私、2度寝した今朝

亡くなった父が夢に出てきました。

内容は、音楽に関する事でした。




実は、

心当たりがあるんですよ〜!!😱



夢の内容は、父が楽器を演奏したくて

教室に通うってな感じでした。



最近

娘がピアノ🎹を辞めると先生に伝えてて


父は本当は続けて欲しいと

思ってるんじゃないのか?

(娘のピアノは父が買ってくれたものだし。)


っと、娘に言ってみましたが

辞める決意は固く考えは変わりませんでした😝


私が意訳し過ぎなのかな〜?🤣🤣


っと、今日は不思議な朝を迎えたのでした。




さて、

気分を変えて😆



本日は


一粒万倍日、天赦日、寅の日


っと、トリプルな吉日!!



お財布の買い替えに良い日なので、

誕生日に買っていた財布をおろしました!


長かった〜。

2か月以上待ちました。

購入したのも寅の日🐯







前回もこのATAOの財布を使ってて

今回のピンクちゃんは2代目♡


色々と探したのですが

coachやケイトスペード、GUCCIなどなど

理想のお財布が見つからず

やっぱり私にはこのお財布がピッタリ💕


普通の長財布はゴツくて重くて

むりー!!


初めて使ったときは、

何?この薄い財布

ファスナーの無い小銭入れ大丈夫⁉️

っと思っていたのに

長年愛用してたので

いつのまにか推し財布になってました笑




明日は新月ですね!


そして、なんと‼️

明後日は240年ぶりに

冥王星が水瓶座に移動


いやー。

なんと言う3日間なんでしょう!!



冥王星が山羊座に巡ってきたのは

2008年、あの

リーマンショック

があった時です。

その前の射手座に入ったときは

1996年、ポケモンなどのゲーム市場が加熱状態に

また、I T系テクノロジーも加速しました。



今回はどんな変化が起こるのやら

でも、この冥王星が水瓶座にいるのは

3月23日から6月10日までで

また山羊座に戻って、本格的になるのは

2024年に入ってからだそう。

今はまだ序章とか😱


この

天体パワー

をうまく取り入れたいですよね!!



じつは、

3つのポイント

があるんです!!



3つのポイントは

次回へ続くんです!!




猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま


インスタもやってます!

フォローお待ちしてます💕

インスタはこちらから