ゆづくん!プログラム変更「自分のために」 | ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

Mシュナウザーのフィル♂6歳とMダックスフンドのルナ♀4歳と社畜〇〇〇ンで働く夫と暮らすちやはの何でもない日常生活を綴っていきます。
私の人生観や行き方、生きることの意味を教えてくれた羽生結弦選手が大好きです。

一昨日のニュースで

四大陸選手権よりゆづくん
ショートとフリーどちらも
演目変更をすると
ISUが正式に発表をしました。

最初はやっぱり皆さん(ちはやも)

何かの間違いじゃないの?と思いましたが
本当のようです。

全日本選手権の後
ゆづくん本人から
話があったそうです。

全ては世界選手権で勝つために。

ショートのotonaruからバラード1番ト短調へ。

フリーのoriginから陰陽師よりSEIMEIへ。

平昌五輪の伝説のプログラムですね!!

このハイドロの写真はちはやの1番のお気に入り❤









平昌五輪ではフリーは4分30秒でしたが
ルール改正により
フリーは4分になりました。

新しく生まれ変わったSEIMEIを見るのが
今からとても楽しみです。

男子ショートは7日
フリーは9日です。