やった!!Love Brace1位!! | ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

Mシュナウザーのフィル♂6歳とMダックスフンドのルナ♀4歳と社畜〇〇〇ンで働く夫と暮らすちやはの何でもない日常生活を綴っていきます。
私の人生観や行き方、生きることの意味を教えてくれた羽生結弦選手が大好きです。

採点方式が全面的に変わったポケカラ。

ビブラートやしゃくりなどをしっかり入れないと
加点対象にならずそれどころか
点数がどんどん下がってしまう。。。

私はビブラートはそもそも苦手だし
しゃくりなんてどうやったらいいのよ?!と
無視し続けていたたら

やっぱり得点が上がらないのよ!!

それから。。。

綺麗なビブラートの出し方やしゃくりのやり方などの動画を見ては練習の繰り返しをして

昨日はLove blessの練習〜と歌ったら



なんと1位取れたじゃないの!!

これにはちはや本人が1番驚いたわよ!!

でもまだまだ96点台。。。

せめて97〜98点は取らないと
どんどん追い越されてしまうわ。

今日からまたLoveblessの練習を一から始めます。


でも

素直に嬉しい!

本当はもっと違うところを努力しないといけないのだろう事がたくさんあるのですが😅

洗濯物溜めずに直ぐに洗えよ〜
掃除しっかりやれよ〜
仕事のスケジュール早く出せよ〜

挙げたらキリがないわ!!


はぁ。

とりあえずしっかりご飯食べないと。
それが先かな。

数年に1度くる
摂食障害。。。

食べ物、固形物を飲み込めない。
吐き出しちゃうんですね。
苦しくて。

一昨日くらいから出だして。

夫も初めてみるちはやのこの姿に
どうしたらよいものか、と
プリンやゼリー、ヨーグルト等を買ってきてくれるのですが

今は飲み物を飲むことが精一杯です。

お茶ならすーっと飲めるんですけどね。。。

白米等は飲み込めないです。

少しづつ時間をかけてもいいから
ゆっくり食べてと言われても
飲み込めないんだもの。

昨日の夕飯も
ずっと自分が作った料理とにらめっこするしかなくて。

お茶だけのんでベットに横になる。

大丈夫。

直ぐにまた良くなる。

治るように出来てる体なんだからさ。

大丈夫、大丈夫。