歌手・tohkoと作編曲家・森脇正敏の音楽YouTube Channel【tohko+MM Music Channel】♫

第14弾楽曲は、スピッツさんの「チェリー」をカバーさせていただきましたベル

 

学生時代から大好きな曲で、まさに私にとっての青春の曲乙女のトキメキ

デビュー前のレッスンでもよく歌わせていただいてました(o^^o)

 

森脇正敏さんによる編曲は、原曲のような爽快感のあるバンドサウンドに弦アレンジを加えた、切なくも爽やかな、そしてどこかノスタルジックな気持ちにもさせてくれる素敵なアレンジになっております。

 

ぜひご視聴くださいルンルン

 

 「チェリー」

作詞:草野正宗

作曲:草野正宗

 

編曲・サウンドプロデュース:森脇正敏

歌:tohko 

A.Guitar, E.Guitar:鈴木ルヒカ(Luhica Suzuki)

 

今回新たに編曲をさせて頂くにあたり、原曲の権利者様(有限会社ロードアンドスカイ音楽出版 様)にご了承を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

tohko Official YouTube Channelにも新しい動画をアップしましたベルこちらもよかったらご覧くださいおねがい