◆tohko☆castleご入会募集◆
tohko official web fan club tohko☆castleへのご登録はコチラから。(入会金・年会費等無料)tohkoよりメルマガを発行し(不定期)、ライブ先行予約方法等、最新情報をお伝えします!

◆CD◆

13枚目New sg「無限のチカラ」Amazonにて発売 (2016年8月1日発売♪)

~出演情報~

◆CMソング◆
JAM FRIEND TVCM 


◆テレビ◆
あるある議事堂(ゴールデンSP)(テレビ朝日)
2017年1月8日(日)20:58~23:10放送


◆ライブ◆
Countdown & New Year Live
2017年12月31日(日)22:00~池袋 ABSOLUTE BLUE
出演:あつ(From Mie)・GAO・tohko・マホガニーオルガンオールスターズ


◆舞台◆
【ザ・デイサービス・ショウ ~It's Only Rock'n Roll~2017 】

2017年8月24日~明治座(東京公演)今夏再演決定!


◆雑誌◆
週刊FLASH(7/18号)2017年7月4日発売

テーマ:

ここ数日で急に東京も寒くなり、秋というより、もう初冬という感じですね寒 この急な気温差、皆さんくれぐれも体調にお気をつけくださいね。

週末は、7歳の姪っ子のバレエ発表会を観に行ってきましたバレエ
姪は、二人で踊る演目、一人で踊る演目に出演。
広い舞台で初めて一人で踊るので、観ているこちらが緊張しましたが、なんとか振付を忘れることもなく、お人形の踊りシューズを表現できていたかな(*^_^*)
ひとつだけアドバイスしたのは、最初の二人で踊る演目で、踊り終わって袖に帰っていくとき、「終わった~!」って感じでめちゃめちゃ油断してるのが客席から見えたので(笑)、「踊りが終わっても黒い幕のところまでは客席に見えてるから、最後まで姿勢綺麗にね!」と、伝えました(笑)
私も今年からバレエを始めたので、姪を良きライバルとして(笑)頑張りたいです(^0^)


バレエと言えば・・・
映画「リトル・ダンサー」をミュージカルにした「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」東京公演を、先月になりますがTBS赤坂ACTシアターで観ることができましたバレエ



ひとことで言って、本当に素晴らしかった!!観て良かったです!!
主役の少年ビリー役の男の子がダンスのターンをするだけで涙が出てくるのです。踊るだけで涙がとまらない・・・。客席中から鼻をすする音が聞こえてきました。立ち見も出るほどの超満席。客席にはお子さんも結構いらっしゃったし、バレエの素晴らしさを実感できる舞台なので、観終わった後、ぜひ姪っ子にも観せたい!と思ったのですが、私が観に行ったのが東京公演期間の後半期で、チケットがもう取れず残念・・・ぐすん

同じ日に「ビリー・エリオット」を観劇された、舞台「ザ・デイサービス・ショウ」でお世話になっている中尾ミエさん・本間憲一さん、そして松尾伴内さんと、帰りにご飯を食べながら、観劇の感想で盛り上がりましたが、全員一致で、「白鳥の湖」ってなんであんなに泣けるのだろう(涙)と涙キラキラ。改めて素晴らしいバレエ音楽だよね!とキラキラ
皆「白鳥の湖」で涙腺崩壊だったそうです(*^^*)





とても感激したので、帰宅してすぐに、ロンドン公演版のミュージカル「ビリー・エリオット」BDブルーレイも購入キラキラロンドン版・ビリー役の少年も素晴らしく、また涙流しながら観ております(*^^*)




とてもいい刺激を受け、今年の夏以降、稽古・本番ツアーのため、しばらくお休みしてしまっていたバレエレッスン、また再開したいと思います!シューズ

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース