【tohko+MM Music Channel】 第12弾楽曲は、鈴木あみ(亜美)さんの「OUR DAYS」をカバーさせて頂き、MVをアップしましたベル

 

「OUR DAYS」は、11月26日発売のtohko25周年記念盤カバーアルバムCD「tohko+MM Covers」にも収録させて頂いております。

AmazonにてCD発売中

各音楽配信サイトよりデジタル配信中

 

森脇正敏さんの美しく壮大なアレンジと共にお楽しみ頂けましたら幸いです。ぜひご覧くださいおねがい

 

 「OUR DAYS」

作詞:小室哲哉・小室みつ子 

作曲:小室哲哉 

 

編曲・サウンドプロデュース:森脇正敏

歌:tohko 

 

新たに編曲をさせて頂くにあたり、原曲の権利者様(株式会社バーニングパブリッシャーズ 様)にご了承を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。 

 

 

 

 

 

tohko Official YouTube Channelにも新しい動画をアップしましたベル

今年の締めくくり、皆様への御礼も込めてこちらにはコメント動画をアップしましたおねがい

こちらもよかったらぜひご覧くださいお願い

 

 

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがい