【tohko+MM Music Channel】

第11弾楽曲は、篠原涼子さんの「Lady Generation」をカバーさせて頂きましたおねがい

 

11/26発売のtohko初のカバーアルバム「tohko+MM Covers 〜tohko 25th Anniversary〜」にも収録していますが、ひと足先によかったらYouTubeでお楽しみ頂けましたら幸いですラブ

 

YouTubeのコメント欄で、何人かの方がリクエストしてくださっているのを見て、歌ってみたいなと思い、チャレンジさせて頂きましたベル森脇正敏さんの大人かっこいいアレンジもぜひお楽しみくださいルンルン

 

 

「Lady Generation」(オリジナル:篠原涼子)

作詞:小室哲哉

作曲:小室哲哉

 

編曲・サウンドプロデュース:森脇正敏

歌:tohko

 

今回新たに編曲をさせて頂くにあたり、原曲の権利者様(株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ 様)にご了承を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

tohko Offical YouTube Channelにも新しい動画をアップしましたおねがい

いよいよ来月に迫った25周年LIVEに向けての心境などもお話ししていますおねがいよかったらぜひご覧くださいラブラブラブラブ

 

 

 

よろしくお願い致しますおねがい音譜