YouTube Channel【tohko+MM  Music Channel】

第8弾は、尊敬する先輩・タレントの松尾伴内さんが約30年前に作られた幻の名曲「悲しみ花」をカバーさせて頂きましたベル

 

松尾さんの作られた儚くも美しいメロディに、森脇正敏さんによるディスコテイストの踊り出したくなるようなかっこいいアレンジが加わりキラキラぜひ皆さんにも一緒に歌って頂けたら嬉しいです(^0^)

 

映像には、松尾さんご本人も登場!?探してみてくださいねおねがい

そして、今年50年の歴史の幕を閉じる、東京・中野のシンボル「中野サンプラザ」も曲中に登場します!

 

「悲しみ花」

作詞・作曲:松尾伴内

 

編曲・サウンドプロデュース:森脇正敏

 

今回新たに編曲をさせて頂くにあたり、原曲の権利者様(「BANNAIレーベル」様)にご了承を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

tohko Official YouTube Channelには、今回「悲しみ花」をカバーさせて頂くにあたり、松尾さんご本人にお話を伺ったトーク動画を公開しましたベル

松尾さんの意外な一面も!?知ることができました爆  笑

こちらもぜひご覧頂けたら嬉しいですおねがい

よろしくお願い致しますハートのバルーン