YouTube【tohko+MM Music Channel】第7弾楽曲は、ついに!セルフカバーに挑戦乙女のトキメキ

tohkoデビュー曲「BAD LUCK ON LOVE 〜BLUES ON LIFE〜」を、作・編曲家の森脇正敏さんに新たにアレンジして頂き、現在の私が新たに歌唱・レコーディングをしましたベル

 

題して・・・

「BAD LUCK ON LOVE 〜BLUES ON LIFE〜」25th Anniversary Ver.

ですおねがい

 

1998年1月14日にこの曲でデビューしてから、丸25周年を迎え、応援を頂いている皆様への感謝の気持ちを込めて、そして初心に戻る気持ちで歌唱させて頂きました。

 

25年経った今の私が歌唱するというドキドキのチャレンジでしたが、森脇正敏さんの躍動感溢れるストリングスアレンジで、また新しい風を吹き込んでくださいました。

 

映像は、原曲のMVをオマージュさせて頂いているシーンもあります。よかったら探してみてくださいねおねがい

 

「BAD LUCK ON LOVE 〜BLUES ON LIFE〜」

作詞:MARC

作曲:日向大介

 

25th Anniversary Ver.

編曲・サウンドプロデュース:森脇正敏

 

Special Thanks:YURIA (Ballet)バレエ

 

今回新たに編曲をさせて頂くにあたり、原曲の権利者様(「株式会社バーニングパブリッシャーズ」様・「株式会社サウンズネクスト」様)にご了承を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

tohko Official YouTube Channelも更新しましたベル

25年経った今の私が歌唱するというドキドキだった気持ちなどを 動画でお話ししています♪ こちらもよかったらご覧下さいおねがい

よろしくお願い致します飛び出すハート