tohko+MM Music Channel 第6弾ベル

今回はついに飛び出すハート私が小学生の頃、初めて小室哲哉さんの楽曲で衝撃を受けた大好きな曲ラブ宮沢りえさんの「ドリーム ラッシュ」に挑戦させて頂きました飛び出すハート

 

キラキラ夢いっぱいでキラキラまるで宇宙旅行をしてるような近未来感キラキラ当時の印象をアレンジャーの森脇正敏さんにリクエストさせて頂き、素敵なアレンジに仕上げて頂きましたラブ

 

映像もスピード感、近未来感を意識して制作してみました(o^^o)

 

ぜひご覧くださいラブラブブルーハーツ

 

 

今回新たに編曲をさせて頂くにあたり、原曲の権利者様(株式会社フジパシフィックミュージック 様)にご了承を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

tohko Official YouTube Channelにも新しい動画をアップしましたベル「ドリーム ラッシュ」への想いをお話ししていますラブ

こちらもよかったらご覧ください飛び出すハート

 

よろしくお願い致しますおねがい