【tohko+MM Music Channel】第3弾楽曲は、昭和歌謡の名曲・太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」をカバーさせて頂きましたベル

 

1970年代の楽曲ですが、松本隆さんの歌詞の世界観、筒美京平さんのキャッチーで美しいメロディー・音楽は、今の時代に聴いても心に深く刻まれる、まさに昭和歌謡の代名詞とも言える作品なのではないかと思います。

 

映像では「木綿のハンカチーフ」の世界観を、もし現代の風景に置き換えてみたら?を私なりに表現してみました(o^^o)

今回はオールロケでの撮影カメラ

ぜひ音楽と共にお楽しみ頂けましたら幸いです❣️

 

※今回新たに編曲をさせて頂くにあたり、原曲の権利者様(渡辺音楽出版株式会社 様)にご了承を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

tohko Official YouTube Channel【Room#105】にも新しい動画をアップしましたベル 歌ロケの合間に撮った映像です音譜

大自然の中での撮影はとても気持ち良かったですおねがい

風がとても強かったので、ところどころお聴きづらい箇所があり申し訳ありませんアセアセ

よかったらこちらもぜひご覧頂けましたら嬉しいですおねがい

よろしくお願い致しますラブラブ