ラジオ「Shifoのリラックスサタデー」に生出演させて頂きました❣️

今日はtohko特集にして頂き、デビュー前からデビュー後のお話しまでゆっくりお話しさせて頂き、曲もたくさんかけてくださり、Shifoさんありがとうございました🙇‍♀️💕💕

あっという間で楽しかったです❣️またぜひ遊びに行かせてください❤️


そしてそして、メッセージを送ってくださった皆さま🥰父の日にまつわる温かなエピソードや、私への応援メッセージもたくさん頂戴し、本番中何度もじーんときてました😢😢本当にありがとうございました✨🙇‍♀️✨🙇‍♀️

 


ラジオ後は、Shifoさんとランチ🍽に行きましたー😄

考えてみたら、2人だけでこんなにゆっくりお話しできたの初めてだったかも😆

 

 

帰り際、Shifoさんが府中名物「手作り餃子 くりばやし」さんのしそ餃子をお土産で買ってくださいまして、めちゃめちゃ美味しかったです😍しその葉が丸ごと入ってる感じで、餃子の餡とのマッチングが最高😆

府中に行ったらまた絶対買いますラブ

餃子好きな方にオススメです飛び出すハート

 

 

明日もラジオ出演させて頂きますベル

先週に引き続き 「立花裕人のジェンヌドリーム」 に出演させて頂きます😆✨最近のお話などさせて頂きました😄

 

6/19(日)13:00~13:55 O.A

「立花裕人のジェンヌドリーム」

ラジオアプリ【レディモ】「FM Haro !」を選局してお聴きください💡)

 

どうぞよろしくお願い致します❣️❣️