本日5月25日お誕生日を迎えましたベル

いつも応援を頂いている皆様ピンクハートありがとうございますハートのバルーン

 

昔、ファンの方から教えて頂いて知ったのですが、

105(トーコ)×5(月)=525(誕生日) 

になるのです爆  笑不思議爆  笑

 

 

さて、お誕生日記念に(?)音譜YouTubeの本チャンネルとサブチャンネルに、それぞれ新しい動画をアップ致しましたオーナメント

 

サブチャンネルのほうは、カバー曲第2弾として、日本の名曲「故郷(ふるさと)」を、今回はゆったりとした大人JAZZテイストに森脇正敏さんがアレンジしてくださり、私が歌唱というチャレンジをしております(o^^o)音符ぜひご覧頂けましたら幸いですラブラブラブラブ

 

 

そして、「故郷(ふるさと)」の映像を、ライブバー【クーペ&Shifoの店 GANBAROU】様で撮影させて頂きましたカメラブルーハーツ

 

オーナーのShifoさんは、昔tohkoライブでは素敵なピアノ演奏でサポートしてくださり、Shifoさん作曲の「ページ」は、tohko 10th.sg「PUZZLE」のカップリングに収録ルンルン最近サブスク解禁されましたので、ぜひこの機会にお聴きくださいラブよろしくお願い致しますラブラブ

 

そんな私の尊敬するアーティストShifoさんと、約10年ぶりの再会トークを本チャンネルの方にアップしましたベル

こちらもご覧頂けましたら嬉しいですラブ

 

どうぞよろしくお願い致します乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

新しい歳を迎えるにあたり、今年は音楽チャンネルの開設もしたので、より音楽活動に邁進していけたらと思っております!

9月にはアナウンサーの立花裕人さんとのトーク&ライブも予定しておりますので、また詳細決まりましたらお知らせ致しますベル

 

新しい一年も皆様の応援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます乙女のトキメキ

 

 

tohko