10carats

「Fabulous Revue Boys Vol.26」〜Great Achievement〜 -グレート・アチーブメント-

 〜数々の名舞台を創り 偉大なる功績(グレート・アチーブメント)をのこした 峰さを理さんに捧げる メモリアルステージ!〜

 

3日間・5ステージ、全公演満席のお客様に迎えて頂き、無事に幕をおろしました。

ご来場頂きましたお客様、このご時世にも関わらず、温かな拍手で迎えて頂き、心より感謝申し上げます。

 

峰さを理さんに捧げるステージ。

峰さんと作り上げた各場面で繋ぐステージは、私もご一緒した時のことを思い出し、峰さんを近くに感じることができました。改めて、峰さんのこと、ずっとずっと忘れません。

 

 

そして、「あの日の風に包まれて」も初披露させて頂きました。場面に入れて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

とーっても緊張しましたが(*^^*)白の世界観、純白のドレスを着た共演者の皆様が、曲に乗せて、素敵な舞を踊ってくださり、なんとも贅沢な初披露キラキラ本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

瀬戸内美八さんグリーンハーツ寿ひずるさんブルーハーツ桜花昇ぼるさんラブラブ

御三方と楽屋をご一緒させて頂き、学ぶこと多く、大変貴重な時間となりました!!

私の後ろからお顔をのぞかせていらっしゃるのは、ショーの演出・振付全てを担われている神崎順さん(^^)ブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

フィナーレの撮影OKタイムの時ベル

お客様から頂いた写真たちですベル

 

 

 

出演者全員の名前入りクッキーを頂きましたラブラブ

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

真島茂樹さん乙女のトキメキ

マジさん、紅白出場おめでとうございますベル

マツケンサンバで出演されます!絶対に見ます爆  笑

今回のショーでもマツケンサンバをご披露キラキラ元気をもらえました爆  笑

 

 

 

 

五条まいさんブルーハーツ村井麻友美さんラブラブ

お稽古中から、色々たくさんいっぱい爆  笑お二人から教えて頂きました!!いつもお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございますm(_ _)m乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

元宝塚男役の汐美真帆さん乙女のトキメキ

初めてご一緒させて頂きましたが、全てがかっこよく素敵で、目がハートになっちゃいましたラブ

 

 

 

 

元宝塚娘役の桜里まおさんラブラブ

キレッキレのダンスはお稽古中から見惚れてしまうほど!

いつも笑顔で明るい本当に可愛い娘役さん乙女のトキメキ

 

 

 

元OSK日本歌劇団男役のすばる未来さん乙女のトキメキ

とっても可愛いピンク色の”化粧前”を作ってくださいましたラブラブ楽屋で使うお化粧品の上に掛けるカバー、スリッパ、手鏡まで!全て手作り!凄いですっ爆  笑早速、今回の楽屋で使わせて頂きましたハートありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

10caratsの三井慎太郎さん乙女のトキメキ

tohko Tシャツを着てお稽古してくれました爆  笑

しんちゃん、いつも応援してくれてありがとうございますブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

フィナーレの時のお衣装

ゴージャスな黄色の襟巻きが素敵なお衣装でした乙女のトキメキ

たくさんの豪華なお衣装もレビューならではですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

2時間弱のステージ中、お衣装の早替わりも見どころの一つ。次々と様々な衣装で出演者が登場します。

場面が終わったと同時に、次のお衣装チェンジへダーッシュダッシュ私は今回、計7着のお衣装を着させて頂きましたエプロン

写真を撮ってる時間が無かった衣装のものもありますアセアセ

 

 

 

私は今回二年ぶりに出演させて頂きましたが、まだまだレビューの世界は奥が深く、皆さんに追いつくのに必死でした。たくさんの学びと、貴重な経験に感謝の想いでいっぱいです。

 

 

神崎順さん、共演者の皆様、10caratsの皆様、そしてたくさん助けて頂きましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキm(_ _)m乙女のトキメキ