本日より、tohko新曲デジタルシングル(配信限定)「あの日の風に包まれて」配信リリースがスタート致しましたベル

 

★こちら↓より、購入可能な各音楽配信ストアが表示されます★

 

ぜひ音譜お楽しみ頂けましたらヘッドフォン幸いです(≧∇≦)

どうぞよろしくお願い致しますラブラブラブラブ

 

 

今回の新曲は、tohkoライブを長年支えてくださっている、佐々木 聡作さん・嘉多山 信さんに、アレンジ・演奏等でもがっちりご協力を頂き、誕生した楽曲になります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

コロナ渦での制作作業だったので、アレンジ段階でなかなか集まっての作業というのは難しかったのですが、オンラインを駆使しながらPCスマホそうさくさん、嘉多山さんのお陰で無事完成に辿り着くことができました!!

 

ヴァイオリンは、益子 侑さん に初めてご参加を頂き、力強く美しく、そしてゴージャスな演奏で乙女のトキメキ楽曲を盛り上げて頂きました乙女のトキメキありがとうございました(≧∇≦)

 

ボーカル録り、TD等のエンジニアは、岡田 勉さん乙女のトキメキ

岡田さんも初めましてだったのですが、凄かったです!!

魔法にかかったかのように、なんとも伸び伸びと歌うことができました(o^^o)私の声に合った岡田さんチョイスのマイクもカラオケ本当に歌いやすくて!またぜひ叶うならばご一緒させて頂きたいです(o^^o)

 

 

お力添えを頂いた皆さま、この場を借りまして、本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

少し前になりますが、PV撮影をした時ですカメラ

 

 

 

新曲「あの日の風に包まれて」が、長く皆さまに愛される楽曲となりますように(祈)乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m