tohko約5年ぶりのシングル曲が、デジタルシングル【配信限定】としてリリース決定致しました!!

 

 

 

●「あの日の風に包まれて」

【デジタルシングル(配信限定)】

 

●2021年9月10日配信スタート

9月10日以降、購入可能となる各音楽配信ストアが表示されます。

 

 

★Promotion Video(short ver.)

 

 

///////////////////////////////////

 

tohko本人書き下ろしによる、デジタルシングル(配信限定)ナンバー。

 

カラッとした中にもどこか切なさのあるメロディラインに、デビュー当時を彷彿とさせるサウンドアレンジがミックスされた、tohkoならではの世界観をお楽しみください。

難しい世の中を生きて行く日々の中、ふと、あの日の懐かしい"風”を感じ、空を見上げてみたら・・・幼い頃、いつも近くで見守ってくれていた"優しいあの人"の存在を思い出し、愛されていたことを思い出し、手を繋いだあの時の温もりをもう一度感じて・・・

前に進む一歩は、いつも自分の中にある、そんなメッセージが込められています。

 

///////////////////////////////////

 

久しぶりの新曲が出来上がりましたベルベル

皆様どうぞよろしくお願い致します!!