昨日の地震、かなり揺れましたねあせる

久しぶりの大きな地震、長い揺れに思わず身構えました。

まだ数日から一週間は強い地震に注意とのこと、皆様もくれぐれもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね!!

 

 

開催延期となりました、1/21(木)【配信限定】 tohko New Year LIVE 2021 配信ライブご視聴チケットの払い戻しですが、お申込み頂いていたお客様全員の払い戻しが完了されたとのこと、連絡を頂きました。

皆様、お手続き頂きまして、ありがとうございました!!

また、この度はお手数をおかけしまして、申し訳ございませんでした(>_<) 早急にご対応頂きまして、心より感謝申し上げます!!

 

状況を見ながら、音楽活動の継続を今色々検討しておりますメモできることから頑張っていきたいと思いますベル

 

 

今日はバレンタインですねハートのプレゼント

10歳の姪っ子ちゃんと、4歳の甥っ子くんから、手作りのチョコをもらいましたハートのプレゼント仲良しのお姉さんと一緒に作ったそうで、素敵に仕上がってました乙女のトキメキ

美味しかったよ爆  笑ありがとうラブラブラブラブ