改めまして、「sing sing sing!」Vol.2 ~tohko & Riryka~ベルご視聴頂いた皆さまラブラブありがとうございました!!

 

初めての、無観客・生配信ということで、ものすごく緊張してましたがアセアセ一緒にライブしてくださったRiryka様、そしてミュージシャンのそうさくさん(Key)・嘉多山さん(G)に助けて頂きながら、終わってみたら私自身あっという間の75分間でしたアップ

 

 

いつも応援頂いてる皆さまにも、初めてのチャレンジゆえ、行き届かないこともあったかと思います。申し訳ございません(>_<) 何卒ご容赦頂けましたら幸いですm(_ _)m

久しぶりにライブを開催することができ、改めまして感謝の想いでいっぱいです(≧∇≦)ありがとうございましたラブラブブルーハーツ

 

 

お世話になりましたライブ会場の渋谷gee-geさんにもこの場を借りて、心より御礼申し上げます。

3月にgee-geさんで予定していたライブでしたが、コロナの流行があり、9月に延期、そしてさらに、無観客・生配信へと様々な変更にご対応頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

・・・・・・・・・・

【配信LIVE】「sing sing sing!」Vol.2 ~tohko & Riryka 

 

1.Blue Butterfly【Riryka】

2.BAD LUCK ON LOVE~BLUES ON LIFE~【tohko】

3.INNOCENT【Riryka】

4.キミのとなり ~ True Heart【tohko】

5.夢の終わり【Riryka】

6.硝子のLoneliness【Riryka】

7.PUZZLE〜WHO~tohhikoh~LOOPな気持ち〔シングルミニメドレー〕【tohko】

8.bird 【tohko】

9.あなただけは【Riryka】

10.色褪せた旋律【Riryka】


11.ふわふわ ふるる【tohko】

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回配信ライブを初めて経験し、反省点も多々ありますが、新しいひとつのカタチとして、今後もまたチャレンジしていけたらと思いますアップ

 

 

追伸:MCで話した本の結果 →丸レッドでした\(^0^)/

ヤッター\(^0^)/アップ