tohko official web fan club 【tohko☆castle】会員様宛てに、tohkoよりメルマガ第58号を発行致しましたラブレター

会員の皆さまにお知らせを掲載しておりますので、ぜひご覧いただけましたら幸いですラブラブ

 

 

【tohko⭐︎castle】には、tohko公式HPより無料でご登録いただけますアップこの機会にぜひご登録お待ちしておりますブルーハーツ

本日発行のメルマガ58号も掲載致しましたひらめき電球

 

◾️tohko公式HP

http://www.tohko105.com

 

 

 

 

ちょっと前になりますが、三井アウトレットパークに初めて行ってきました音譜

好きなお店がたくさん入っていて楽しかったなアップ

あっという間に時間が経っちゃいましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ランチは、クア・アイナでビックなハンバーガーハンバーガー音譜

 

 

 

 

たまには、遠出してショッピングも楽しいですねニコニコ

 

 

 

昨日は、久々に東京も寒くて雨日々の気温の変化に服装も気をつけないといけませんねあせる

皆さまも、くれぐれもお体ご自愛くださいね!!