10carats 「FABULOUS REVUE BOYS」Vol.21 Sailing Forward 

3日間・計5公演音譜無事に終了致しましたアップ

たくさんのお客様にご観劇頂き、足をお運び頂いた皆さま、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

FABULOUS REVUE BOYS 5周年記念公演ということで、メモリアルなスペシャルな公演に参加させて頂き、幸せでしたキラキラ

共演者皆さま、スタッフの皆さまにもこの場を借りて、厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

「ふわふわふるる」のお衣装ですベル

娘役さんたちのセクシーなダンスで盛り上げて頂き、毎回歌わせて頂くのがとても楽しみなシーンでした!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

「spring wind」のお衣装ですベル

春のコーナーで、tohko20周年記念アルバムにも収録しているこのナンバーを歌わせて頂きましたアップありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングのシーンで着た豪華なウェディングドレスベル

レミゼのコゼット役で着て以来のウェディングドレスでした(^^)

 

五条まいさん・まいか美帆さんと一緒に音譜

様々な素敵キラキラウェディングドレスが登場するシーンでしたベル

 

 

 

 

 

カーテンコール恒例のお客様撮影タイムカメラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレで着させて頂いたピンクのドレスがお気に入りでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

北原十希明くん(トッキー)と音譜

「spring wind」では、歌詞のメッセージを見事にお芝居で表現してくださり、この歌詞を書いた身として、とても嬉しく毎回感激しておりました!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

元宝塚娘役さんであられる五条まいさんには、今回もお稽古から、様々なアドバイスを頂き、本当に感謝しております(≧∇≦)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

元宝塚星組男役トップスター・瀬戸内美八さんと星組男役で活躍された千珠晄さんとラブラブお二人ともカッコ良くてとっても素敵ですラブラブ!

 

 

 

 

こちらは、ラテンなナンバーで着たお衣装ベル

 

 

 

 

 

10caratsのキャプテン・浦野祥鷹さんと音譜

5度目のレビューショー出演にして、初めてキャプテンとお写真撮れましたカメラいつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

お久しぶりに縄田晋さんとご一緒でき楽しかったですアップ

ご観劇された阿部カノン君は今、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」にご出演中ですアップ

 

 

 

 

 

演出助手のDIAMOND☆DOGS・小寺利光さんと音譜

いつも優しく見守って頂きありがとうございますアップ

 

 

 

 

 

そして、作・演出・振付・作詞作曲・衣装デザイン全てを担われている 10carats総合プロデューサーの神崎順さんと打ち上げにて音譜ウェディングのシーンでは、順さんと新郎・新婦で組ませて頂き光栄でしたベル

後ろに、真島茂樹さん(笑)アップマジさん今回もたくさん楽しませて頂き、お世話になりましたラブラブありがとうございましたラブラブ!

 

 

 

たくさんの皆さまに支えて頂き、今回もファビュラスキラキラなステージに立たせて頂くことができました!!

応援頂きました皆さまラブラブありがとうございました(≧∇≦)