「ザ・デイサービス・ショウ 2019」

今年も再演が決定致しました!!

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ひとはどうして、時が過ぎると旅する夢を見ないのか。遠い昔に置いて来たから?それなら新しい夢を見ま しょうか。 人生はロックンロール!かつてのスター、矢沢マリ子(中尾ミエ)と、デイサービスに集まって来る多彩な 高齢者たちが繰り広げるコメディーミュージカル。たっぷり笑って、ちょっとだけホロリの心温まるロックンロールなストーリー。

 

 

オリジナルミュージカル
「ザ・デイサービス・ショウ ~It's Only Rock'n Roll~」

◆作・音楽: 山口健一郎 

◆演出・振付: 本間憲一 

◆プロデュース: 中尾ミエ
◆出演: 中尾ミエ/尾藤イサオ/光枝明彦/モト冬樹/正司花江 

初風諄/北村岳子/土屋シオン/tohko

(敬称略)

◆主催: シーエイティプロデュース 

◆企画・製作: アスレティック・ミエ・カンパニー/シーエイティプロデュース

 

◆公演スケジュール◆

https://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2019/day_service_show/index.html

 

・・・・・・・・・・・・

 

昨年の公演より約一年半ぶりにデイサービス・ショウが帰ってきますアップアップ

 

今回は、マドンナ役に北村岳子さん!私たちヘルパー組に新しい所長さんをお迎えしますリボン

岳子さんとは、お仕事ではミュージカルコンサート・GENERATIONS でご一緒して以来ひらめき電球(もう10年以上前になりますが)久しぶりにご一緒させて頂くのを楽しみにしております!

 

今回もツアーで色々なところをまわりますベル

上記、◆公演スケジュール◆よりご確認くださいひらめき電球

お近くの方はぜひ観にいらしてくださいねハートハート

チケット発売情報は、後日発表のようですひらめき電球

 

どうぞよろしくお願い致しますハート