2018年もあと一日となりました。

今年は私にとってデビュー20周年を迎えた年。

10月に開催した20周年記念コンサートマイクそして19年ぶりにリリースすることのできた、ニューアルバムの制作disk

ここに全てを注いだ一年だった気がします。

 

お陰様でコンサートもたくさんの皆様にいらして頂き、私にとって一生忘れることのできない日となりました。

アルバムも20周年記念盤として、色々な方のご協力の元、無事完成することができ、ホッとしております(^^)!!11

 

 

20周年を一緒にお祝いして頂き、ファンの皆さまには、改めまして心より感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

先日のレビューショーが終わった後から、次のお仕事のロケがあり、また年明け、引き続き収録もあります。

近々、また皆さまにお目にかかれるかな?ハート

頑張ります!!11

 

 

 

そうそう、こないだ映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を観てきました〜キャハハ☆悟空ファンにとっては、嬉しいシーンいっぱいで、悟空大好きな私もかなり食いついて見ちゃいました(笑)ハート

 

 

かっこいい〜キャハハ☆キャハハ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今日は、カウントダウンライブに出演させて頂きましたが、あれからもう一年とは!本当にあっという間の一年でした。

明日からの新しい年はどんな一年になるかな星

 

2019年も皆さまにたくさんの幸せが訪れますようにキラキラ

 

そして、2019年も応援の程、どうぞよろしくお願い申し上げますます!

 

良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ

 

 

tohko