前回ブログで、その1とタイトルしてから、ちょっと経ちましたが(*^^*)、「宝塚でのオフ夜編」を書きたいと思います🎶


夜ご飯は、昼間に宝塚歌劇を観ていらした、初風諄さん、正司花江さん、初風さんを宝塚時代からずっと応援されている方、そして昼間サンドイッチ組の(笑)モト冬樹さんと私、というメンバーで、お好み焼きを頂きました🎶

今回のツアーでは、北海道の知床イタリアンも同じメンバーでお食事させて頂きましたね😆🎶


{9AFF4972-D3E2-4388-AD98-76D6FDB13AB6}


お好み焼き屋さんは、花のみちにある「Bスケの店 舞」さんに伺いました✨
戦中〜戦後にかけて活躍された漫才師コンビ、「秋田Aスケ・Bスケ」さんのBスケさんがはじめられたお店だそうです!今は娘さんたちが切り盛りされていて、美味しいお好み焼きや焼きそばを頂きました😍🎶



{23FB0AC7-6D98-43F4-A885-B55CB8B8A910}



{A9596EED-5A24-4B34-A67E-447E03770ABC}

本場・大阪のお好み焼きを食べることができ、満喫しました‼️
美味しかったな〜😍ご馳走様でした‼️



宝塚といえば!我がカンパニー・ナタリー役の初風諄様✨

{AEF1AE92-8A72-41AD-9FF9-C4C172116FE2}

宝塚歌劇団の大ヒット作「ベルサイユのばら」初代マリー・アントワネット役をされ、伝説の娘役と言われた凄いお方です‼️


ぜひ、初風さんと「花のみち」でお写真を撮って頂きたく、お願いしました😍
そこに、今年上方演芸の殿堂入りをされた、かしまし娘の正司花江さんにも加わって頂きまして、贅沢なお写真を撮らせて頂きました😆


{4D80D8A8-989A-4D8A-8B48-4E13E4A6D86A}




お昼はモト冬樹さんとサンドイッチをご一緒させて頂き😆貴重なオフとなった一日でした✨✨
皆さんありがとうございました‼️



昨日も公演中しみじみ思いましたが、中尾ミエさんをはじめ、本当に凄い方たちと、同じ舞台に立たせて頂いているのだなと、有り難く有り難く、幸せを噛み締めながら、演じさせて頂いております(≧∇≦)



{83F33F55-92E6-407D-B362-7D424FB36783}



{BE9E3DB4-1066-4850-AE69-FEC94CB65A7B}




{BFC51D7B-AF72-4558-AAAB-007ACBC2C9C9}



皆さんに可愛がって頂き、とても幸せです😆‼️



いよいよ、今年の「ザ・デイサービス・ショウ2018」も、本日5/20 鹿児島県の鹿屋市文化会館にて、大千秋楽を迎えます‼️‼️


4年目の再演であった今年のデイサービス・ショウも、お陰様で学ぶこと、刺激を受けることが日々続いた約1ヶ月を過ごさせて頂きました。


ここで学んだことを、10月の20周年記念コンサートに活かし、皆さんが楽しんで頂けるコンサートになるよう、頑張りたいと思います‼️‼️

ツアー終了翌日から、早速コンサートに向けて、舞台監督さんたちとの打合せがあります!
いよいよコンサートに向けての準備が本格的にスタートとなり、とても忙しくなりそうですが、偉大な先輩たちから学んだこのツアーでの経験を励みに頑張ります\(^o^)/



それでは、本日の大千秋楽公演✨精一杯オリーブを全うしてきますね😆🎶🎶


{4F70E6D1-7D7D-496A-9EA7-DEFFE26C8EDF}